ストライクHMBがウソみたいに効果抜群だった口コミ

ジムで働いていた事もあり、一年前までは毎日のようにジムに通っていたのですが、トレーナーとして独立してからは筋トレする頻度がめっきり少なくなってきました。そんな時、ストライクHMBという筋肉強化サプリメントの存在を知り、全額返金保証にも惹かれて試してみました。

 

HMBのサプリメントは色々飲んだ事がありましたが、HMB、クレアチン、BCAAという筋肉強化が期待できる成分がまとめて配合されているサプリメントは初めてで、豊富な成分が購入の決め手となりました。

 

ストライクHMBの驚愕の効果

今までに色々なサプリメントを飲んできた私。効果があるものもあれば、あまり効果がなかったものも当然あり、ストライクHMBも期待半分で購入しました。

 

しかし、飲んだその日から効果を実感できて、正直驚きましたね。

 

ジムで筋トレをする前にストライクHMBの飲んだのですが、前回5回しか出来なかったベンチプレス90kgが、その日は7回も出来たのです。もちろん自己ベスト更新で、それから毎回、トレーニング前にはストライクHMBを飲むようにしました。

 

1ヶ月後にはベンチプレス95kgで5回、2ヶ月後には95kgで8回。そして3ヶ月後にはついに100kgでセットを組むという夢を達成することが出来ました。ベンチプレス100kgで5回ですが、3ヶ月で約10kgと、驚くほど短期間で重量を伸ばすことが出来たのです。

 

ベンチプレスの重量は、1年に10kgも上がれば上出来。トレーニング初心者はそれこそ爆発的に伸びますが、何年もトレーニングしている人はなかなか伸びないのが現実。実際私も、90kgで3回〜5回くらいの間でウロウロしていたのですが、ストライクHMBのお陰で一気に記録を伸ばすことが出来ました。然身体も目に見えて変わりましたし、ここまで効果があるとは思っていなかったので、もっと早く使っておけば良かったというのが本音です。

 

ストライクHMBの口コミをまとめて紹介

ストライクHMBの口コミを、悪い口コミと良い口コミに分けて紹介します。

 

ストライクHMBの悪い口コミ
飲んだだけでは効果が無くてガッカリしました。よく考えれば、そんな簡単に体が変わるなんて無理ですよね。ジムでしっかりとトレーニングをすることに決めました。お金がかかってしまったので、辛かったです。

 

友人が購入を考えていると聞いて調べてみました。メーカーの名前も聞いたことが無いし、ちょっと考えてしまいますよね。体に取り入れるものなので、しっかりと調べてよかったです。

 

楽して体を変えることはできません。ちゃんと運動やトレーニングをすることが一番、効果があると思います。運動する気が無いのにストライクHMBの購入を考えている人にはお勧めできません。無駄なお金を払うだけです。

 

ストライクHMBの良い口コミ
ガリガリな体が嫌でした。カッコイイ体になりたくて、ストライクHMBを飲みました。軽い運動をしてストライクHMBを飲むだけ。腕の筋肉、腹筋が少しずつできていて嬉しいです。

 

ジムに通っているのに効果があまり出ていなくて、トレーナーに教えてもらったのがストライクHMBでした。お得に購入できて、体も引き締まってきたので嬉しかったです。今は欠かせないアイテムとなりました。

 

運動が苦手な自分でもストライクルHMBを飲んで身体を変えることが出来ました。軽い運動をした後はこのサプリで栄養補給。飲みやすいので、とても気に入っています。

 

HMBとは

HMBとは、アミノ酸の一種であるロイシンを体内に取り込んだ時に生成される物質で、筋肉を大きくするために重要な役割を果たすと言われています。ロイシン20gに対してHMBは1gしか生成されないため、1日3gというHMBの推奨量を得るには、ロイシン約60gが必要となります。

 

これはプロテインに換算すると20杯前後と、飲むのが現実的では無い量なので、HMBの摂取はサプリメントが有効。発見されたのは1996年と、プロテインやクレアチンに比べると歴史が浅い成分ですが、アメリカでは大人気のサプリメント。

 

日本でも発売されてから、ボディビルダーやアスリート、トレーニングをしている人に愛用されています。ストライクHMBを飲んだらベンチプレスしよう。